富岡優利

富岡優利(とみおか ゆうり)
性別:男
身長:157p

おめめぱっちりな可愛らしい容姿の少年。
甘えん坊で寂しがりな癒し系。
普段は無垢だがたまにやたら男らしい発言を溢す。
女装に抵抗がない。


入学前
・ある会社経営者の嫡男であるお坊ちゃん。
・幼い頃からご近所さんの梓緒と遊んで甘えながら育った。
・彼女と将来を誓ったのは何時だったかなんとなく覚えてる。
・ぬいぐるみを貰うとやたら喜ぶ。


学生時
・1年1組所属、緑化委員会。
・クラスの癒しキャラとして皆から愛されている(特に女子)。
・人見知りをあまりしないため友好関係は広い。
・頭は良すぎず悪すぎず。実技も良すぎず悪すぎず。
・幼なじみの梓緒を「しぃちゃん」と呼ぶ。

[ 10/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]








ラインライン



メインに戻る | 各設定分岐に戻る