終章・呪詛が脈動せし闇の中で・


――憎い

憎い、憎い、憎い、憎い、憎い、憎い

何で此処にいる?

何故此処にイル?

どうして其処ニイル?


嗚呼

嗚呼嗚呼憎い

憎い、憎くて憎くて堪らない

私が憎い
僕が憎い
俺が憎い
お前が憎い
自分が憎い
憎たらしい


憎い、憎い、憎い、憎い、憎い、憎い

憎くて堪らない
 どうすればいい?

憎くて堪ラナイ
 何をすればいい?

憎クテ堪ラナイ
 決まっている


壊してしまえばいい

お前も、僕も、私も、街も、村も、海も、大地も、空も、世界も、世界樹を
壊し砕き汚し叩き憎み消し怒り嘆き狂い笑い憎み憎んで憎んで滅ぼしてしまえばいい


自分を産んだのはお前だ
だから僕が君を滅してやろう


嗚呼憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い


僕が望むのは君だけ
自分はお前がいればいい
だから・・・さぁ消し飛んで跡形も亡くなれ



僕も一緒に





死んでやるから

- 28 -


[*前] | [次#]





戻る



夢トップに戻る