ライン

戦闘勝利?


テュリ「僕たちの武器は!」

ミナカ「斧ー!」
レク「杖ー!」
キル「ミナカの可愛さ!」
テュリ「合わせる気もないんだね・・・」


――――――

フィス「私たちの武器は!」

ミナカ「斧ー!」
レク「杖ー!」
ロキ「・・・拳?」
フィス「うーん・・・」

――――――

キル「やったね勝利のハグー!」

ロキ(サッ)
フィス「う・・・(身構え)」

キル「ふえーん逃げられた〜!」
テュリ「身から出た錆だね」


――――――

キル「やったねこれぞ可愛いパワー!!」
ミナカ「パワーーぁ?」

フィス「元気ですね・・・」


――――――

テュリ「甘いね!」
ロキ「チョロいな」
レク「チョロ甘か」


――――――

レク「おとといくるんだな!」
ミナカ「どうやって一昨日から来るの?」
レク「それ禁句です姉さーん・・・」


――――――

キル「斬り刻む!」
テュリ「叩き潰す!」
キル「うわっ!グロッ!!」
テュリ「君が言わないでよ!」


――――――

ロキ「オレ達は!」

フィス「スピード命で」
フィス「盗る!」
ロキ 「殺る!」


――――――

テュリ「斬って!」
ミナカ「振り回して!」
フィス「撃ち抜きます!」


――――――

キル「斬って!」
ロキ「殴って!」
レク「最後に射止める!」


――――――

ミナカ「殴って!」
テュリ「蹴って!」
ロキ「叩きつける!」

レク「フルボッコかぁ・・・」


――――――

ロキ「りぇクはお腹出してて寒くないの?」
レク「寒くはないぞ、まぁヘソ辺り狙われるけどな」
フィス「レクさんのおへそは私が守ります!!」
レク「そこだけですか?」


――――――

ミナカ「今度私もテュリの大剣使ってみたいな!」
テュリ「いきなり変えるとバランスとり辛いよ?」
キル「剣持ってフラフラのミナカ?!可愛い!!」
テュリ「変な妄想膨らませない!!」


――――――

キル「はぁあん!可愛い!ここはボクの天国?!」

ミナカ「えっ?ここが天国なの?」
ロキ「いつの間に・・・死んじゃったの?」

キル「や、そうじゃなくて・・・」


――――――

フィス「きょ、今日こそレクさんと・・・」
レク「おーい、お疲れのハイタッチー!」
フィス「ひゃわわぁああっ///」

レク「・・・別に手は汚れてないんだが」
テュリ「道はまだまだ険しそうだね・・・」


――――――

ミナカ「だーいしょーりー!」
テュリ「うん、お疲れ様」


――――――

ロキ「呆気ないな」

レク「ロキ坊は戦ってるとイケメンだよな」
ロキ「イケ、メン・・・って何?」
レク「テンションダウン早いなー」


――――――

キル「えへっ!余裕余裕ー!」
フィス「私はちょっと苦しかったかもです・・・」
キル「そんなフィスちゃんを慰めたい!」
フィス「え?えぇと・・・」


――――――

フィス「大漁ですね!」
ミナカ「一杯盗れたよ!」

レク「そして息の根を止めたか・・・」


――――――

ロキ「・・・テュリはお兄ちゃん、キりゅ・・・もお兄ちゃん」
キル「あれれぇ?!!」

テュリ「一人称が「ボク」だからね・・・」


――――――

ロキ「危なかった・・・」
フィス「何とか・・・勝てましたね・・・」
ミナカ「ん、もぅ疲れたー・・・」


――――――

レク「ヤバかった・・・」
キル「変態のせいだ・・・足引っ張るだなんて・・・」
レク「それは・・・こっちの台詞・・・」

テュリ「こんな時ぐらい・・・喧嘩は・・・やめて・・・」


――――――

テュリ「ふぅ、お疲れ様」
レク「かーらーの!」

テュリ「・・・・・・は?」

レク「ノッてよ」
テュリ「ノれないよ」


――――――

ミナカ「あっち!」
ロキ「向いて?」
キル「ジャンケン!」

フィス「・・・できるんですか?」


――――――

ロキ「勝・・・った」
テュリ「うん、頑張ったね」(ロキの頭なでなで)

ミナカ「あーっ!ミナカもー!」
テュリ「はいはい、お疲れ様」(ミナカの頭もなでなで)

ミナカ「えへへー♪」
ロキ「・・・えへへ」


――――――

フィス「かっ、勝てましたねレクさん!」
レク「おう!フィスもお疲れさん」
フィス「そ・・・そんなこと・・・」

キル「フィスちゃーん!ボクも構ってよー!」
レク「ざまぁww」
キル「なんだとコラァッ!!」

フィス「いい感じでしたのに・・・」



++++++
思いついた順なので纏まりがない
本当にこいつら世界救う気ない

- 324 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る