ライン

ジュード君イチゴ味


ミラ「ジュードが・・・イチゴ味・・・」

ジュ「な、何ミラ?どうしてそんなにこっちを見てくるの・・・?」

ミラ「イチゴ味・・・ごくり・・・」

ジュ「み・・・ミラ?」

ミラ「ジュード!」

ジュ「はい?!」

ミラ「ほんのちょっと!少しの間だけ動かないでくれ!」

ジュ「えぇっ!いきなり何!?しかもなんで剣なんて構えてるの?!!」

ミラ「安心しろ!ちょっと!ちょっとだけかじらせてもらうだけだ!」

ジュ「はいぃっ?!い、嫌だよ!何で急に?!」

ミラ「えぇい!動くなと言っておるだろう!
さもなくば私はお前を刺してしまうぞ!だから動くな!!」

ジュ「ど・・・どっちも御免です!!」
 ササッ!

ミラ「むぁ?!また気配を消しおって!ちょこざいな!!
逃がさんぞ!ジュードォ!!」
 ダッ!



レイ「ねーあれどうするの?」

アル「さぁな、好きにやらせとけばいいんじゃないか?」

ローエン「若いとは本当に羨ましいですねぇ」

エリ「ティポ・・・でたらめ言っちゃダメ・・・」

ティポ『はぁ〜〜い』





「見つけたぞジュードぉ!!!ファイアボール!」
「ひぃぃ!何でそんなに本気なのさあぁぁぁっ!!」



++++++
「一時的PC絵部屋」の「ジュミラ」とリンクしてます

僕の目にはミラ様は色気より食い気に見えます
ヨダレだらだらミラ様とかかっこよさの欠片もなくてむしろ良い

この後ジュード君がどうなったかは皆様の豊かな想像力にお任せです

- 325 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る