ライン

なつき過程


カノンノの場合

「じゃあロキ、私は依頼に行ってきますね」
「うん・・・行ってらっしゃい・・・フィス」
「はい!行ってきます」すたすた・・・



「・・・(うろうろ)」

「あ、ロキ!どうかしたの?」
「カノンノ・・・」
「ん?」←ロキに近づく

「・・・(ムギュっ)」←カノンノに抱きつく

「ロキ///!?!?」
「・・・・・・」←カノンノの肩に顔を埋めてる
「ああああの!どうし・・・///」
「・・・(ぐりぐり)」←顔を埋めながら頭を擦り付けてる
「え・・・ええと・・・もしかして、フィスがいなくて寂しい・・・とか?」
「・・・(こくり)」
「じゃ、じゃあ私これから絵を描くから・・・ロキも一緒に来る・・・?」
「・・・うん」
「じゃあ行こう・・・の前に・・・このままじゃ歩きづらいんだけど?」
「・・・・・・」←カノンノの背面へ移動
「いや・・・背中に抱きつかれてても変わらない・・・」
「・・・む」←仕方なさそうにカノンノから離れる
が、袖をしっかり握っている
「(んー、まぁいっか)じゃあ行こうロキ」
「・・・うん」



アンジュ「ロキ君って甘えたがりだったのね」
セネル「にしてもくっつきすぎだと思うがな」




スパーダの場合

「じゃあ行ってきますねロキ」
「・・・行ってらっしゃいフィスと・・・カノンノ」
「うん!また後でねロキ!」すたすた・・・


「・・・(ぼーっ)」

「あ〜かったりぃなぁ・・・何か良いことねぇかな・・・、と危ねっ!お前通路のど真ん中で突っ立ってんじゃねーよ!」
「・・・(じっ)」
「あぁ?なんだてめぇ?」
「・・・(ひしっ)」←スパーダの腕にしがみつく
「うおっ!?いきなり何だぁ!?」
「・・・・・・」
「んだよくそっ!はーなーれーろっ!!」

ゴチンッ!←ロキの頭を叩く音

「・・・・・・!」←頭を抱えて俯く
「ったく・・・野郎に抱きつかれても嬉しくねぇっての」
「・・・・・・」←頭を抱えたまま静止
「テメーもこれに懲りてだなぁ・・・」
「・・・・・・」←頭を抱えたまま静止
「・・・おい?」
「・・・・・・」←頭を抱えた(ry
「や・・・そこまでマジに叩いてねぇぞ俺」
「・・・・・・痛い」
「はぁ?お前確か格闘家だろ?そのくらいで・・・「・・・痛い」
「あー、あーその・・・まぁ・・・わ、わりぃ」←ロキの頭を撫でる
「・・・・・・む」←気持ち良さそうに目を細める

「・・・よし!もういいな、じゃ俺はこれで・・・」
「・・・(ひしっ)」←スパーダの腕にしがみつく
「ってぇ、オイ!!」
「むー・・・」
「むー、じゃねぇ!離れろ!!」
「・・・・・・」
「・・・・・・」




ルカ「あれ?珍しいねスパーダがロキと一緒にいるなんて」
スパーダ「ルカ、頼むからコイツを引き剥がしてくれ」
ロキ「・・・(ブンブン!)」
ルカ「・・・すごく嫌がってるよ?」
スパーダ「だあぁくそっ!何なんだコイツは!」
ルカ「フィスもカノンノもいないから寂しいんじゃないの・・・?
なつかれちゃったねスパーダ」
スパーダ「嬉しかねぇ・・・」





++++++
gdgd
ロキは寂しがり屋で誰かにくっついてないと不安になってしまうの
でもくっつくのも限られた数人のみなの
その内アスベルさんも書きたいな

- 329 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る