ライン

一年親睦会



梓緒(以下:しー)「さて、いきなり始まりました。謎の会話」

テオ「・・・なんでおれが」

優利(以下:ゆぅ)「一組と二組の親睦会だよー!」

泰斗(以下:カシ)「へぇそれはまたいきなりだね」

テオ「だったら何で光太がいないんだよ」
ゆぅ「んーと・・・光太君は家の用事で欠席みたい・・・」
カシ「いーじゃんテオ。どうせ俺とテオで楽しんで、他の人と話す暇なんてないんだからさ♪」
テオ「黙れカス」

しー「まぁ何をするかなんて具体的には決まってないけど、とりあえずお菓子でも摘まみながら話そうか?」
ゆぅ「クッキーとケーキだよー。ちゃんと人数分に別けてあるからね!」

テオ「ん・・・いただきます」
しー「どうぞ。お口に合えばいいけど」
カシ「もしかして手作り?」
ゆぅ「うん!僕としーちゃんで作ったんだよ!」
しー「・・・まぁ、ゆぅは小麦粉を床にこぼしたりしてたけどね」
ゆぅ「しーちゃん!それ秘密って言ったぁ!!」
しー「そういえばそうだったね。ゆぅが可愛かったからつい・・・ごめんねゆぅ」
ゆぅ「ゔー!しーちゃんのばかあ・・・」

テオ「・・・・・・甘」
カシ「うわ〜これ美味しいね。ほぅら!テオあーん♪」
テオ「てめぇの口にいれろ」
カシ「えー?折角美味しいからわけようと思ったのに」
テオ「・・・おい富岡。ここ座れ」
ゆぅ「ふぇ?ここ?」
カシ「ちょwww優利君を盾にするなよお前ww」


しー「そういえば、有賀くんは三ヶ谷と仲良いんだっけ?」
テオ「ん・・・まぁ言葉を交わす程度には。なんで?」
しー「ううん、別に。ただちょっと気になっただけだよ」
テオ「ふぅん・・・?」


カシ「優利くんってさ、梓緒さんとは幼なじみで・・・付き合ってるんだっけ?」
ゆぅ「ぅ・・・うん///」
カシ「(うわー噂通り、本当に女の子みたいな顔・・・)俺さぁ人の恋路って気になる質なんだよね。どっちから告ったの?」
ゆぅ「・・・・・・どっち、からだっけ?」
カシ「え゙?」
ゆぅ「しーちゃんとはいつも一緒だから、いつのが本当の告白だったのかよく分かんないや♪」
カシ「それ普段から告白しまくってるってこと?色んな意味でレベル違うwwww」


しー「あ、これゆぅの好きなやつだね・・・食べる?」
ゆぅ「くれるの!?食べる食べる!」
しー「じゃあ、あーん」
ゆぅ「あーん♪」
しー「くす・・・ゆぅはいい子だね。でもほっぺに食べカスついてるよ?ほら・・・」
ゆぅ「わわっ、しーちゃんったら・・・自分で取れるよ〜!」
しー「ふふっ、いいじゃない。たまにはボクに甘やかさせて?」
ゆぅ「し、しーちゃん・・・///」


カシ「あはは!完全に二人の世界だね〜。見せつけられてるけどどうするテオ?」
テオ「・・・どうもしない」
カシ「またまた。本当は羨ましいんだろ?このこのぉ♪」
テオ「・・・・・・うぜー」
カシ「心にもないこと言って照れ屋なんだから。ほ〜らよしよししてやるぞ〜」
テオ「・・・!?ば、バカ!やめろ!」
カシ「わぉ!テオの顔が赤い!レア場面に遭遇ってやつ!」
テオ「黙れ!この大馬鹿野郎!・・・か、帰る!!」

しー「あれ?有賀くんは帰るの?」
ゆぅ「あー!お菓子置いてっちゃったよ!もったいない・・・」
カシ「大丈夫だよ優利くん。テオの分は俺がちゃんと届けとくから」
ゆぅ「ありがとう!泰斗君!」

カシ「さて、俺も帰るか・・・梓緒さん、今日は会えて嬉しかったよ」
しー「ボクに・・・?」
カシ「そう、噂に名高い「一組のプリンス様」に一目会いたいと思ってたんだ」

ゆぅ「・・・一組のプリンス様?しーちゃんが?」
しー「二組ではそんな噂が・・・?」
カシ「いやいや、一年全体に知れ渡ってる名だよ?」
しー「・・・初耳」

カシ「何はともあれ、君がどんな人か見れてよかった。
・・・「学園投票」俺は負けないよ!さらば!」



ゆぅ「・・・学園投票?」
しー「何だろうね?今度三ヶ谷にでも聞いてみようか。さぁゆぅ、残りのお菓子も食べちゃう?」
ゆぅ「食べるー!」
しー「じゃあ、あーん」
ゆぅ「あーん。えへへー♪しーちゃん大好き!」
しー「まったく・・・ゆぅは可愛いんだから。ボクも大好きだよ」




カシ「あ、良かったーまだそんなに進んでなかったんだ。はいテオ、忘れ物」
テオ「・・・・・・」
カシ「ほんと、照れて逃げるとかテオらしくて面白いな♪」
テオ「川にでも落ちて死ね」
カシ「テオが溺れてるの助けてそうなるなら本望だけど?」
テオ「・・・おい」
カシ「んー何だ?」
テオ「・・・・・・届けてくれたの、は、あ・・・りがと」
カシ「!!」
テオ「それだけ・・・だから、じゃあな!」


カシ「・・・こ、これがツンデレ。なかなかクるものがあるなぁ・・・ホント、テオって見てて飽きない♪」




++++++
そんな感じで一組と二組。光太君は「罰ゲーム」の方にお出かけしてました。

- 193 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る