ライン

大家族!


もしもディセンダーズが真の兄弟だったら。


―朝―

テュリ「おーいキル〜。そろそろ起きて。」

トントントン(ノック音)

キル(・・・わぁ!きゃあ可愛い・・・あんなところに可愛い天使が!)
テュリ「起きてる扉の向こうの危ないの。さっさと顔を洗う!」

キル「・・・チッ。良い夢だったのに。」




ミナカ「おっはよー!れっくん!」

レク「お早う姉さま。朝から元気そうで俺は嬉しい。」

ジュー(卵焼く音)

ミナカ「良い匂い!今日のお弁当のおかずなに?なに?」
レク「ふふふ・・・ひ・み・つ★なんだぜ。お楽しみはとっておこうってな!」
ミナカ「へえぇ〜楽しみ〜。」

バタバタバタバタ・・・!
バタンッ!

キル「おはようミナカ!今日も素敵に可愛く綺麗だね!」

ミナカ「あっおはようキル!」

レク「・・・・・・うるさいのが来た(ボソッ)」

キル「あ゙ぁ?何だって出来の悪い弟という生物。」

レク「うっせぇ!地獄耳変人姉というまな板!」

キル「え〜?何?聞こえないなぁ?」

レク「黙れロリショタk、」
テュリ「レク、朝から暴言は感心しないなぁ。」

レク「兄さん何故遮る!今俺は歩く犯罪者に抗議運動してたのに!」

キル「ハッ!レクの言うことなんてテュリの胸には届かn、」
テュリ「キル。君もいい加減にしようか。」

キル「チィッ。今日も悔しいくらいテュリの妨害が冴え渡ってやがるわ。」

ミナカ「んー?ねぇねぇ朝ごはんまだ?」
レク「出来上がってます。」
キル「テーブルに運ぶまでやれよ弟。」
レク「残念俺は弁当作ってんだよ。そこを含めて感謝しやがりやがれ姉。」



ガチャ!

フィス「おはようございます。」

ミナカ「おはようフィス!」
キル「フィスちゃんおはよう!今日も可愛い!」

テュリ「おはようフィス、ロキ。ちょっとご飯並べるの手伝ってくれる?」

フィス「はい!」
ロキ「・・・うん。」

ミナカ「あれ?ロキいた!おはよう!」

ロキ「・・・おはよう。」


キル「・・・ボクの可愛いレーダーがロキくんの存在を認知できなかっただ・・・と・・・?!
ぐ・・・ロキくんおはよう!今日も隠れた愛くるしさが素敵だよ!」

ロキ「・・・・・・。」

テュリ「キル、朝から煩すぎるかな。」
キル「くぅ・・・。」


フィス「あ、あの。レクさんおはようございます!(頭ペコペコ)」
レク「う、うっす・・・何て言うか、痛くならないか?頭。」
フィス「だだだ大丈夫です!レクさんに心配かけるほど軟弱ではありませんから!」
レク「ん・・・まぁ体が丈夫なのはいいことだ。うんうん。」
フィス「そ・・・そんな・・・モゴモゴ///」

ロキ「・・・りぇク、お手伝い。」
レク「お、じゃあそこの頼むわ。」
ロキ「・・・(こくり)」
フィス「あああすみません立ち呆けてたら邪魔ですね。さぁロキ!運んじゃいましょう!」
ロキ「・・・うん。」

ミナカ「ミナカも運ぶー!」
テュリ「はいキル。皆でやれば早く済むんだから。」
キル「はーい・・・。」




レク「姉さま!鞄オッケー?弁当オッケー?筆箱オッケー!」
ミナカ「オールオッケー!」
レク「ほんじゃま行きますか。」
ミナカ「フィスー!ロキー!準備できたー?」

フィス「ロキ、ちょっと動かないでくださいね?
・・・・・・はい!これで大丈夫ですね。」
ロキ「ん・・・ありがとう、お姉ちゃん。」
フィス「はい。どういたしまして。」


キル「テュリ!カメラ!カメラはどこぞ!?」
テュリ「キル。学校にカメラは不要だから持つ意味ないよね?」





―ネタの都合上一気に夜―

キル「ミナカー!フィスちゃー!お風呂でランデブーしましょー!」

ミナカ「らんでー?」
フィス「あの・・・キルさん、あくまで普通に一緒に入るんですよね・・・?」

レク「おい姉役!姉さんに変な言葉教え込むんじゃねぇ!」
ロキ「・・・??キりゅ・・・変なこと、言ったの?」
テュリ「ううん、ロキ何でもなかったんだよ。」

キル「GO!今すぐゴー!直ぐにゴー!」

バタバタバタ・・・!


テュリ「さて僕等はキル達が出るのを待とうかロキ。」
レク「いえすさー!」
テュリ「・・・何でレクが返事するのさ。」
レク「酷い!俺だけ除け者にするのかい兄さん!」
テュリ「いやいや、君もう一人で入るくらい大丈夫でしょ?」
レク「ひどーいひどーい兄さんひどーい。」

ロキ「・・・りぇクも入る、の?」
テュリ「・・・みたい。」
レク「くそぅ何でこんなにノリが無いんだ。絆を深めようぜブラザー!」

テュリ「ロキ。冷蔵庫にゼリーがあるから待ってる間一緒に食べようか。」
ロキ「・・・うん。」

レク「皆冷たいっ!!」




++++++
テュリとキルが16歳の双子でミナカが15歳、レクが14歳。
フィスとロキは従兄弟でお泊まりさせてもらってるのフィスが15でロキは14か3。
キルテュリ双子って書いたけど先に生まれたのはキル。だけどゲーム本編の兄弟の決め方だと後のテュリがお兄さんになるらしい。
詳しくはwebで

- 294 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る