ライン

後談


キル「ねぇフィスちゃんこの間来た子可愛い!?」
テュリ「落ち着いてキル日本語がちょっとおかしいよ」

フィス「え・・・えぇっと・・・」

テュリ「いいよフィス、キルの我が儘に無理しちゃあ」
キル「我が儘違うもん!気になることを気になるままに聞いただけだもん!
それで!可愛かった?」

フィス「あ・・・あの、男性の方なのでどうとも・・・」

キル「そこで否定しないってことは可愛いんだね!」
テュリ「なんて都合のいい解釈」

キル「くぅ!すごく悔しい!悔しいよテュリ!かくなるうえは・・・呼んでくれなかったスパーダを襲撃するしか!」

テュリ「丁度その日にグラニデ帰ろうって言ったの君だよね?しかもスパーダだって来る直前に知ったから伝えようがないんだし八つ当たりはお門違いだよね?」

キル「てなわけでボクは行く!待ってろスパーダぁっ!!」

ダダダダッ・・・


テュリ「聞いてないし」

フィス「あの、テュリさん」

テュリ「あ、ごめんねフィス無茶苦茶で
僕はあの暴走を止めてくるよ、それじゃあ」

フィス「は、はい」

スタスタスタ・・・


フィス「・・・スパーダさん大丈夫なんでしょうか?」

ロキ「フィスー」

フィス「あら?どうしましたロキ?」

ロキ「この前・・・楽しかったね」

フィス「あぁ、はい楽しかったですね」

ロキ「・・・また会えるかな?」

フィス「会えますよきっと」

ロキ「・・・楽しみ(にこにこ)」

フィス「仲良くしていただけて良かったですね?今度会う時には何か贈り物を用意しましょう?」

ロキ「・・・うん!」





キル「スパーダこの野郎ぉぉぉっ!!」
スパ「うおっ!?何だ何だっ?!俺はレクじゃねぇぞ!」
キル「可愛いの恨みいぃぃぃっ!!!」
スパ「意味わかんねぇ!」


テュリ「何か疲れたなぁ・・・はぁ」




++++++
勝手にコラボ後談。
はじめての交流でテンションが上がってしまった。
キルは彼に会いたかったってお話。
テュリが悲しいくらいストッパー。

- 308 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る