ライン

レディアント



テュ「やった!闘士装備ゲット!」
カノ「やったねテュリ!」

カイ「まさかルカがバルバトスにトドメをさすとはな」

ルカ「あは・・・ははは・・・」


カノ「テュリ!早速装備してみようよ!」
テュ「うん!(装備欄操作中)・・・あれ?」

カイ「ん?どうかしたのか?」

テュ「・・・・・・これ」

ルカ「どうかしたの?・・・あ」


装備レベル144


テュ「・・・」←Lv109

カノ「レベルが足りな・・・あ、大丈夫よテュリ!頑張ればすぐに装備出来るようになるよ!」

テュ「・・・33レベル」

カイ「大丈夫だテュリ!俺達も一緒に修行してやるから!」
ルカ「そ、そうだよ!頑張ろう!」

テュ「33・・・・・・」


――――――

テュ「はぁ・・・」
カノ「わっ!テュリどうしたの?!そんなにボロボロで!」
テュ「うん、今ビショップのレディアントに挑戦してみたんだけど・・・負けちゃって・・・」
↑レベル70

カノ「そう・・・頑張ってレベル上げしてたのに残念だね・・・」

テュ「まぁでももっとレベル上げればきっと勝てると思うし
ちょっと気分転換に戦士やろうと思う」

カノ「そうだね!じゃあルカとカイウスも呼ばなきゃ!」

テュ「ありがとう、でもその前に戦闘難易度を・・・あれ?」

カノ「どうかしたの?
・・・あ」


難易度 →ハード


テュ「・・・そういえば二軍のイリア達と一緒にレベル上げしてた・・・」

カノ「うん・・・」


ピッ
難易度 →ノーマル


テュ「ごめん、もう一回行ってくるねカノンノ、修行はその後になると思う」
カノ「うん・・・!行ってらっしゃい!」

テュ「・・・はぁ」


数分後


テュ「ただいまー」
カノ「お帰りなさいテュリ、どうだった?」

テュ「秘奥義使って25秒で勝ってきたよ
・・・だけど何だか疲れた」

カノ「お疲れ様、ほら?レディアント装備貰いに行こう?」

テュ「・・・うん!」



ニア『些細なうっかりも大分身に堪えているな・・・ディセンダー・・・』


++++++
しっかり実話。
うっかりも度が過ぎると精神的ダメージが大きくて切なくなります。
決してテュリがうっかりさんなわけじゃない!

- 312 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る