ライン

掘り起こし


キル「そういえばさ」

テュリ「うん?」


キル「むかしむかしに“キルテュリ”なんてカップリングがあったね」
テュリ「ごめん、何の話かな?」

キル「もぅ!惚けたって無駄だぞ!前にテュリがあまりにも草食系だからってボクが攻め攻めしたことがある記憶はどっかの(落書き)用紙に残ってるんだから★」
テュリ「遥か過去の忘却の彼方へ消し去った事をなに今更掘り起こしてるの!
なにこのネタのサルベージ!需要無いじゃないか!」

キル「まぁ確かに無いけどさ〜?作者の当時の病気加減がありありとわかる過去だなぁって」

テュリ「なんて計画性のなさ・・・・・・
てかさ、もうキルがゲーデ好き好きなのはしっかり確定してるんだから言い出したとこで本当に意味がないよね」

キル「ですよね〜
テュリも毎日カノンノにデレてるわけですし」
テュリ「ちょっとぉ!人の恥ずかしいことをさらりと言わないでよぉ!!」


キル「なんだよー、事実でしょー?もう!テュリのおませさん★」

テュリ「僕この瞬間に数日分の疲れに見舞われてる感覚がするんですけど」

キル「そんなんじゃ体力持たないぞ!ストッパー!」
テュリ「誰と誰のせいで僕がストッパーになってるか五分でいいから考えて欲しい!」

キル「さて、ではここからは日々どれだけテュリ君がカノンノにデレているかを延々と語りたいと思いま、」
テュリ「やめてぇ!!///」



レク「で?オチは?」
フィス「迷子だそうです・・・」
レク「困ったなー、アッチで姉さまとロキ坊が格闘家モードで自由にしてるからテュリ兄さんに止めてもらいたいのに」
フィス「・・・・・・どうしましょうか」
レク「こっちはこっちでテュリのお恥ずかしい話を暴露してみるか?」
フィス「・・・結末が怖いのでそれは止めといた方がいいと思います・・・」





++++++
そいや昔テュリが受けキャラだったことがあるなぁって何か書き漁ってみた
テュリいじりも実は結構楽しいです、主にキルが←
そこにレクが加わるとテュリ君顔が真っ赤になっちゃうよ!そういう都合のいい時だけ名コンビなレクとキル

- 315 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る