ハーツRプレイ記
★ネタバレ100%につきご注意を★


○闘技場の


ミスで送れてませんでした。再戦したよ!撮ったよ!!

そして本編もクリアしましたー!
所々変わってましたねーアニメとか。カルがいないとあんなに寂しいだなんて・・・。
てか最後瞬間移動ですか。原作の嫌々するシングが引きずられながらコアから離れていくとこ好きだったんですが・・・。
うーん。
あ、でも鼻声と上擦り声は相変わらず可愛かったです。ごちそうさまでした←

クリアレベルはメインがシング、コハク、ヒスイ、カルセドニーでシングが83、コハクが82であと二人が81。
これから裏ダンジョンで、それでも150くらいまでは育て上げたいと思ってます。



ところで何でおまけ再生が白バニーさんなんだラビ・・・・・・。


2014/05/27 18:58





フラグ


2014/05/25 00:52



うあああああああああああ!!!アニメーション!!!!うああああああああああああああああああああああああ!!!!

2014/05/25 00:22


○お久しぶりの


まためちゃくちゃ久しぶりに進め出しました。
なにってこの後の展開が見たくなくてね・・・でもある方のお言葉をいただき最後まで進める決意をいたしました。はい。

今、ビビってました。
まさかカル一人で戦わせられるとは・・・!
一体の術にはまらないよう逃げながらなんとか一体倒したら先頭が終わりました。ヒエードキドキ。

それにしてもカルセドニー使いやすいなぁ・・・やっべはまりそう・・・。


2014/05/25 00:18



・・・の後にエラーで強制終了でバトルした記録が消えました。

ウギャー!


2013/08/27 18:11


○面白カップルつえぇ・・・


戦ってきました。
パスカルの技トリッキーですね・・・あいやー・・・。
弟くんもヒット数が多い・・・結構ギリギリなバトルでした。


・・・メカアスベルをスクショに納めれなかった・・・!←


2013/08/27 17:51



リチアにポカポカするコハクとご満悦なクンツァイト可愛い。


2013/08/25 21:02


○久々に


プレイ中。
ブランシュのシンハラの絵のスピルメイズのボスで全員レベルアップの快挙ww

あとやっと秘奥義の出し方理解(遅)


2013/08/25 20:42



コハクのソーマが取られたくだりはないんだ・・・?


2013/03/17 18:03



イネス・ガラド・クンツァイト・カルセドニーとか狭くないか・・・?
シング・ベリル・ヒスイのとこにもう一人入れてやれよ・・・。


2013/03/17 18:02


prev | next









トップへ | 仮日記に戻る