木霙
つゆきみぞれ




「残念だが、俺はお前のその言葉を聞いてやれない。俺はそりゃあどこにでもいるような平凡な奴だけど、正直、仲間を見捨てる程のクズでも、昔のように何も出来なくて逃げ出すだけの弱者でもないからな。だから俺はお前を助けに来て、お前はあいつとは違う俺を、俺達を、求めた。そうだろ?」

性別:男 年齢:18歳 身長:176a
人称:俺/お前 職業:高校生/妖狩り
武器:十束剣 主神:スサノオ
誕生日:12月03日 イメージ色:空色
好き:焼き魚 嫌い:大根おろし

突然異次元にトリップした
“高校生”


トリップ先で、はちゃめちゃな仲間の対応に追われている苦労人。基本的に面倒事が嫌いだが嫌い嫌いと言いつつも、結局は最後まで付き合うお人好し。中学生までは親戚である一人身の叔父の元で生活していたが、高校生になり、一人暮らしを始めていた。家事のスペックが高い。やや女顔で女装すると映えるタイプだが本人はコンプレックスを感じている。







×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -