12/20 はちおにさんへ
2012/12/20

リクエストお受けしてくださりありがとうございます!わたくしもいけどんに描かせていただきますね。
団文!三木文!そこはまさしくパラダイス!はちおにさんの小説ツボなので楽しみですギン!<◎><◎>

タイバニは勿論みんな大好きなんですが、CP的にはおじさん受けが好物です。兎虎とか牛虎とか、あ、NLになっちゃいますがジェイクリも好きです。ジェイク様かっこいい。

女の子では楓ちゃんとキッドちゃん。二人ともマジ天使。おじさんと絡むと至高の癒しです。
というか、タイバニの女子は総じて私の好みど真ん中なんですよね。はーかわいい。友恵さんは私とおじさんの女神(キリッ)

あとロイズさんみたいな上司が切実に欲しいです。ちょっと今からアポロンまで行ってきますねww

コメントありがとうございましたー^^!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -