12/10 こきなこさんへ
2012/12/10

お気に召していただけたようでよかったです^^

いやいや、ほんとイケメンですよね、彼は!私も小説で萌えさせていただいてますよん^^
くっそかっこいいぜ畜生しかしもんじと絡むと可愛くなるとはマジけしからんもっとやれ/////という気持ちだけはゴリゴリ込めましたので、ちょっとでもそれが伝わっていれば嬉しいです。
ちなみにあの手は文次郎の精一杯のデレです。

そして不意打ちすみませんwwもう本当にどーーーしてもあのシーンが描きたくて右手が疼いて…ww

展示の件ですが、あんなんでよければ差し上げます!
全部でもお好きなのをチョイスしても、形式はご自由にどうぞ^^
あ、めんどくさければあのページごとペタッと貼っちゃってもいいと思いますw

では、ありがとうございましたー!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -