日々の出来事


▼替え歌考えてみた。
疾さの彼方を長くやっているので、
セイシュンTIP-OFF!!の珠李ちゃんverを考えてみました!
(ちょっとリズムが「あれ?」なところはありますが気にしないでいただけるとありがたいです!)

--------------------------------------
セイシュンTIP-OFF!!〜MVP天道珠李〜

「誠凛高校バスケットボール部1年マネージャー兼コーチ、天道珠李。ついでにポジションはSF。
私の風は止められないにゃ!」

tip-off!今日もパワー全開で勝ちに行こうか、
アツくなんなってほうがムリ
enjoy playing!誰一人譲る気はない
目指せNo.1、YES!!セイシュンのMVP

どうにゃ?私のプレイスタイル
今日も風を感じて走ってる
順!(ジュン!)風(プウ!)満帆の速度で
ナイスプレイ!(ナイスプレイ!)
早く私もやりたいにゃ!

さあplay back
(女子だからって甘く見んにゃよ!鍛えてますから、いつもいつも)
もう一回
(風を感じて、走り抜けたら、疾さの世界が見えてくるんだにゃ)

私の速さはここで限界な訳ないよ!!
「う〜!追い風吹いて来た!!」

tip-off!今日もパワー全開で勝ちに来たんよ
当たるも八卦その気で
buzzer beater!!諦めないのは当然にゃ!
いくよ、No.1!YES!!ウチらが貰っていくよ!

------------------------------------
イメージとしては[buzzer beater]のあとの[諦めない]は、[な]と[い]の間を伸ばす感じで歌ってます。音程はカントクさんと同じ音程です!

結構根詰めて考えてた(;゚д゚)

2014/06/02 22:08



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -