日々の出来事


▼言いたい事っ…伝われっ! part2
で、ですよ。
刀ミュに行く数日前に
舞台夢王国と眠れる100人の王子様のチケット当たってたんです。

しかも!千秋楽太陽エンド、月エンド!両方です(*´▽`*)

千秋楽は初めてでちょっとドキドキでした。
自分が見ている公演が配信やDVDで千秋楽を見ていない皆さんも見れると思うと、
共感ができるというか。なんというか。

他の公演も見たかったですよ?だって日替わりのネタもあるんですから。
観たかったですけどそこは我慢です。
前列のプレミアムチケットではなかったんですけど、前列ですと王子様たちが目の前に来るんですよ(特に下手通路側)
なかには頭撫でてもらったお方やクロノくんのうさ耳やチェシャ猫くんのしっぽを触らせてもらっていた方もいました。


夢100をやっているとどんな感じが太陽エンドで月エンドなのかわかるんですよね。
太陽エンドはみんなで楽しもう!って言う感じの明るいエンド。
月エンドは王子にもよるけどバッドではないです。夢世界(ファンタジーな世界)なので魔法や不思議な力せいでとか、いきなり王子が甘えてきたりとか色っぽいとかあります。
(と言いつつキュート属性の王子はほとんど太陽エンドにしてしまってるんですけどね!!本イベント・ミヤは月エンドですけどね!)

コンシェルズ(アンサンブル)の方々の公演が始まる前の最初の説明では、結構緊張が解けたと言いますか、落ち着いてみることができました。
なんといってもある方の「申し訳ございません」の動きがきっちりしすぎていたり謝りすぎてたり、動きが言葉に合ってなかったり。
手をこまねくって何なんでしょうね…。
さすが、ますもとたくやさん…宇宙犬作戦見てたからわかりますが、面白いです。

面白くも微笑ましくなってしまうストーリーとユメクイと戦うかっこいいアクション、
ストーリー説明にもあった姫様(ユーザー)の誕生日を祝うために歌ったキャラソン(今回出ている王子様方はキャラソンがあるんですよ。)
ペンライトも振って目の前に来ては感激して面白いシーンでは笑っての素敵な舞台でした。
第二弾もあると良いなと思ってます。


現在、9/15です…。
刀ミュの新作当選しません……
プレリクか一般販売でチケット手に入れたいな( ;∀;)!


2017/09/15 15:36



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -