日々の出来事


▼無事当選!
はい今回二つ目(?)です。
ここでは現状の報告です。

一つ目は刀剣乱舞のゲーム。
戦力拡充計画やら大阪城地下が多いですが、玉集めイベントのスマートフォンVer対応ができてないと噂で聞いたため、のほほんとやってます。
19日までやっていた拡充計画中間メンテナンス後のE1でなんと!
念願だった蛍丸がついに来てくれました!
1年とちょっと…本当に長かった。
と言いつつも隊長にはしません。程よくレベリングしますとも。
残るは日本号と貞ちゃんなのですが、貞ちゃん求めて7−2行ったときお守りで復活したのですが大倶利伽羅が折れてしまったということがあったので、
打刀以上の極化が来た時に改めて貞ちゃんを迎え入れようかと。
それまでは日本号探しです!

もう一つは刀ミュ本公演の動画アーカイブを買って観ました。
DVDも予約したのですが、DMMのキャストコメントが見たかったり
千秋楽のカテコのあとにあった新選組with蜂須賀さんの「ユメひとつ」を見たかったというものもあります。
蜂須賀さんの役をやる高橋さんはウルトラマンXで主人公をやっていて、何気に私も父親と一緒に数話見てました。
ミュージカルは初めてと聞いてますが、歌初披露でもいいものですよ!
けど思ったのが蜂須賀健介さん腕も足も上まで上げにくそう。(動きにくそう)
公演まで自在に動けるようになっていたらいいなと思います!


そして題名にもある通り、
秋の刀ミュCD選考抽選に当選しました!!
予約版プレス版×6枚の計12枚で48公演抽選したところ2公演当たりました。
今回はなんといっても、小越勇輝さんや鳥越裕貴さんがいることがチケットの倍率が高くなったんじゃないかな〜と。
だって小越さん越前リョウマと小野田坂道の役やってたんだよね?
鳥越さんもペダステにでてるって聞いたし。

観る公演は大阪公演のものを観に行きます!
楽しみ!

2016/07/21 01:55



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -