日々の出来事


▼追記 <いつぶりなのやら>
いくつかあります。

・ディバインゲートアニメ化おめでとう!!!2周年おめでとう!!!
これはツイッターでも見てのとおりです。2周年オフラインイベントでアニメのキャストが発表され、これは豪華すぎだろっと唖然と興奮が抑えられなっかったです。
10月のニコ生で精霊三人とロキ、オズ、ランスロットのキャストも発表されましたね。
こちらもまあ豪華なお方を呼びましたなと。
私の期待としては、ゲームのほうでもボイスが追加されることを切に祈っております。

・夢100とアイナナはじめてます!
時折ツイッターでもツイートしておりますが、楽しんでます。
夢100はベガさんがほしいなーと思いつつもダグラスさん(CV諏訪部さん)、イベント ミヤくん(CV賢章先生)を単発ガチャを二回で出して驚愕していたり、
7月あたりから宣伝されていたアイドリッシュセブンをダウンロードして遊んでいたり、
2週間ほど前に1部が完結して2部を待機中、な感じです。

最初の頃フリックが利いてくれなくて焦ったこと焦ったこと。


前の日記を見たらこの更新時にはもう仮面ライダードライブが最終回が過ぎ次の仮面ライダー、ゴーストの話が4話になっていたことにびっくりしてました。
ゴーストでもお坊さんがいたり、某仏教に関するバラエティを見る限り、今年はお坊さんブームなのか?と思っていたりしてます。

今日(10/29)の5時から刀剣乱舞でイベントが始まりますが、開始時間バリバリ仕事中で乗り遅れることにちょっとだけショックなみゆゼーでした。
刀剣乱舞pocketはよ!!

2015/10/29 00:17



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -