日々の出来事


▼自宅研修中〜
現在自宅研修中のみゆゼーです。
と言っても今日で終了ですがね。

ディバインゲートは最近コラボイベントのミッションが追加されてチップが手に入れやすくなりましたね(^_^)
前回のニコ生ではカルネさんとラプラスさんの再醒進化情報が明らかになりましたが、
みゆゼーはどっちも持っていません!
円卓のブルーノ君とユーウェインさん、最近スクラッチをやってトリスタンさんとラモラックちゃんをゲットして、現在ブルーノ君のレベル上げ中〜。

ブルーノ君はラモラックちゃんと共に次回あたりの再醒が決定してますしね。
カラーバージョンを見たい!
実装がいつだかわかりませんが、いつでも進化できるように準備しようかと思います!
(当たり前ですかね(^_^;あとは進化素材があってもコインが足りないとかないようにします。)


進撃コラボをもうそろそろ復活してほしい…(>_<)

2015/02/28 00:00



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -