日々の出来事


▼最近考えたこと。
トップページにある通り、
BJリーグの信州ブレイブウォーリアーズの試合にきてます!

自分の出身地にプロのバスケットボールチームがあると、テンション上がるのが嬉しいですな( ̄▽ ̄ )
で、何が言いたいかと言うと、

黒バスでBJリーグに入るとしたらなんのチームなのか。
考えた結果がこのとおり。

キセキの世代+黒子&火神
黒子→京都ハンナリーズ
火神→大阪エヴェッサ
黄瀬→横浜ビー・コルセアーズ
青峰→琉球ゴールデンキングス
緑間→新潟アルビレックスBB
赤司→京都ハンナリーズ
紫原→秋田ノーザンハピネッツ

黄瀬くん、赤司くん、紫原くんは各校の出身地から。
火神くんは今年のユニフォームが炎をイメージしてるから。
青峰は強そうなチーム名だと言うのと、昨年度優勝しているから。
緑間はユニフォームのカラーが秀徳と同じオレンジ色だから。
黒子くん誰かと一緒のチームなのかな〜と思い、帝光中と同じチームカラーの京都にしました。

無冠の五将
木吉→滋賀レイクスターズ
花宮→大分ヒートデビルズ
根武谷→岩手ビッグブルズ
葉山→青森ワッツ
実渕→信州ブレイブウォーリアーズ

無冠の五将は私の趣味で決めました。
花宮はチーム名通りなのかと。

それでは!
ここからはBJ鑑賞の実況に移りたいと思います!

2014/11/15 17:09



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -