日々の出来事


▼ディバゲコラボがすごすぎる!
ディバインゲート(以下ディバゲ)を楽しんでるみゆぜーです!
1周年記念で最高レアリティ6からの進化、再醒進化が実装されて今はギンジ君、ミドリちゃんユカリちゃんを再醒進化できました!!
なんですが、進化のためのコインが足りなかったり、Lv.NAXにするための強化素材やコインやら…。
それはいいとしてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ、

今日からデュラララ×2のコラボですね!
コラボガチャでは正臣君と杏里ちゃんと新羅さんが出ました!
シズちゃんと臨也さんの出にくさは進撃コラボの時のリヴァイさんなみですな( ̄▽ ̄;)
私的には進化素材のコスプレめたぼんのプロフィールや攻撃のネームが可愛くって
黄巾族ぼんにだったらナンパされてもいいと思ってたり、
情報屋ぼん(臨也さん)と取り立て屋ぼん(シズちゃん)の関係はコスプレめたぼんでもおなじみですな。( ̄∀ ̄)
サンタクローズさん!シズちゃんのコスプレしてるんですか!!Σ(゚ロ゚;)
やっぱゲリラボスですか?
情報出るまでユニットのレベル上げですかね。

今回の降臨ボス(東魔王オリエンス)に挑戦してみようかと思います!
ディバ生の情報だと進化前が強いと聞く!

2014/10/12 04:46



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -