日々の出来事


▼ひとっ走り付き合えよ(。・ω´・。)ドヤァッ 解釈的にネタバレ注意!
昨日に引き続き仮面ライダーの話ですよ。
ドライブ始まりましたね(^-^)
始まり方として思い出すのは、仮面ライダーWかな?
探偵(W)と刑事(ドライブ)だしね。

って、op見たら脚本がそのWを書いていた人と同じだったとは( ゜Д゜)
Wと同じように決めゼリフの「ひとっ走り付き合えよ」もなかなかのものですな(´∀`*)

opは疾走感があってみゆゼーは好きですよ?歌ってるアーティストさんは劇場版のみですが、(悪ですが)仮面ライダーでしたし。

シフトカー(平成2期のアイテム)は自立して動くっていうのもかっこいいし、敵の足元ちょこまかしてるのも可愛いな〜って思っていたり
( ´∀`)b

ちなみに[平成2期]っていうのは、ディケイド以降の仮面ライダーの事です。変身に必要なアイテム(W→メモリ、オーズ→メダル、フォーゼ→スイッチ、ウィザード→指輪、鎧武→ロックシード(フルーツ錠前)、ドライブ→シフトカー(ミニカー))が話が進んで行くにつれ増えていく……て感じですかね?

2014/10/05 23:35



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -