日々の出来事


▼ドライブドライバー!!
買いました( ̄▽ ̄;)
発売日にですよ。
わからないお方には補足ですが、明日から始まる仮面ライダードライブのベルトです|ω`)
(父私とはまってるので買ったといいましょうか。)


バイクには乗りません。車に乗ります。
(「おのれディケイド!!」←言ってみたかっただけです!)
これじゃ仮面ライダーじゃなくて仮面ドライバーじゃん。
↑これ私もそう思いました( ̄∀ ̄)
でもライダーもドライバーも運転する人に変わりないんで、「仮面ライダーはカッコよければいい!」じゃないでしょうかと!
だって子供が見てるもん
(*´・ω・)(・ω・`*)ねー。

お父さんから聞いたのですが、車に乗った仮面ライダーは他にもいるみたいですな。
仮面ライダーブラック RXで乗ったらしいですよ。ライドロン(光の車)って言うらしいですよ。

2014/10/04 17:38



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -