日々の出来事


▼夏休みは終わってる
ひさびさの日記投稿(´・ω・`)
最近忙しいみゆゼーです。

ディバゲはまどマギコラボですね〜
私は2回のスクラッチでさやかちゃんとコラボキャラのぴあちゃんをゲットしました(^^)
そう言えば明日(投稿日で言えば今日)から花園の魔女から箱の魔女にチェンジだそうです。

ディバゲといえば、黒バス以外での想像コラボをやってみたいなー_(:3 」∠)_

誰か案ありませんか?
私の知らないアニメでもいいのでご期待に添えられるように考えたいです。

HQ!!で考えてみようかな


そういえば、ディバゲのアンケートの時どんなアニメとコラボして欲しいですか
みたいな質問にFreeがあったな〜
あとはらのべ系が沢山あったような(´・ω・)

2014/08/26 00:53



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -