鬼土
 

「……以上で報告を終わります」

「ああ、分かった。このまま観察を続けていろ」

「分かりました」


携帯からは"ピッ"と機械音がなり、無事に調査報告が出来た事が分かった。

雷門に来てから暫く経ったけど、やっぱり慣れないもんで毎回緊張する。

だって、あの鬼道さんと電話してんだぜ?

佐久間や源田みたいに、いつも側に居なかった(いや、居れなかったって言う方が正しいな。)俺が鬼道さんと毎日電話するなんて、ちょっと前の俺じゃあ考えられなかった事なわけ。

だから、ボタンを押す時なんて指が震えちまうし、声も裏返りそうになる。


「ほんと俺って……根性無いよな」


まぁ……鬼道さんに褒められる時もあるから、嫌ではないんだけど。



next→







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -