鬼道2
 

「名前、結婚しよう」

『良いよ……って、ええ!?』


ちょ、ちょっと今の何!?

コンビニに行こう、みたいなノリは!

私、つい返事しちゃったじゃん。


「嫌なのか?」

「い、嫌なわけないじゃないですか。鬼道とは結婚したいな……って思ってたし」


そりゃあ、鬼道財閥のお坊っちゃまで、イタリアリーグのサッカー選手。

且つ、(メガネを外すと)顔もかっこいい。

そんなハイスペックな彼を逃がしたら、持ったいないにも程がある。

だからと言って、別に金銭目的で結婚したいと思っているわけではない。

私が結婚したいと思っていたのは、鬼道の事を愛していて、彼と幸せになりたいから。


「でもさ、急に何の前ぶりも無く言われたから、頭がこんがらがっちゃって……あんな生半可な返事をしちゃったんだよね」


鬼道ならもっとロマンチックな演出をしてくれるだろう、そう思っていたのは秘密だけど。


「そうか。急にに言ってしまってすまなかった。だが名前、お前がそう思っていてくれて、俺は嬉しい」


鬼道はそう言ったあと、私を抱き締めてくれた。
その鬼道はとても優しく、そして温かい……そう感じる。




前へ 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -