浜野速水
 









『ねー。海士』


「んー?なに」


『何でうちら三人で遊ぶ、ってなったら絶対に釣堀なの』


「だって釣り楽しいじゃ」


『って鶴正が言ってた』


「ええ!!俺ですか!?」


「そうだったのか速水…お前だけは俺の見方だと思ってたのに」


『ドンマイ海士』


「勝手に話を作らないでください」


「『ごめん』」


『まあ、とにかく私は飽きた』


「結局名前だったのかよ」


「浜野くん、そんなの普通に考えて分かるでしょ」


「あ、そっか。まあとにかく釣堀が嫌なら、名前が考えろな」


『おk。がんばろね鶴正』


「はぁー。名前さんのことだから、そうだと思いましたよ」














あの後、海士とは釣り堀で解散。そして私は鶴正と某ドーナツチェーンでお茶しながら、次に遊ぶ所を決める事になった。

因みに私はチョコのを頼んで、鶴正はいちごだ。って関係ないか。



『んでさ、鶴正はどこに行きたい?』


「俺は…水族館とかですかね」


『えー!!そんなとこじゃ、海士がまた調子のんじゃん』


「じゃあ名前さんはどこ行きたいんですか!!」


『えっ…私?』



まさか私に振られるとは思わなかった…。だってさ鶴正って、超ウジウジ男だから女子に言わないタイプだからさ。まぁ女子だけって訳じゃないけど。

でも行きたい所かー。まあ魚関係じゃ無かったらぶっちゃけ何処でも良いんだよね。あとは余りお金が掛からなくて、近くて、この三人であれば…そうだ!!



『カラオケは?私、最近全然行ってないし』


「頑固拒否です」


『何でよ!!鶴正、歌が上手いじゃん』


「それとこれとは関係ありません」



鶴正は手を机に叩きながら立ち上がった。それほどカラオケは嫌なのか。ちぇー…じゃあな…。

ショッピングモールだとウィンドウショッピングだけじゃつまらない。バッティングセンターは前行ったけど、鶴正がビビって打ってなかったし。映画は絶対に趣味が合わなくて、ボーリングは…ああ、言ったらもうキリがない。


『う゛ー。どーしょ鶴正。私が考えた場所、全部駄目』


「だったら…あそこにしますか?」


『えっ、どこ?』














「んで結局ここな訳ね」


「『…はい』」



鶴正が提案して採用された場所は釣り堀。だから2日連続来てるってこと。



『一生懸命考えたんだけどね』


「良い場所が思いつかなくて、ここに」


「まっ、いいんじゃね。ちゅーか、今の俺達には釣り堀が似合うってことっしょ」








our playground.
(釣り堀最高!!)










fin.






前へ 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -