「15文字以内」
「え?」
「15文字以内で私に愛を伝えてください!」

突然何かを言い出したと思えば、こんな事か。
(くだらない事、と言えば名前に怒られるので言わないけど)
さて、15文字15文字。

「はい、シンキングタイム終了ー!」
「え、早くない!?」
「早くない?って、それはおかしいよ土門。私の事が好きなら、15文字くらい余裕でしょ?」
「まぁ俺はお前が好きだからな」
「だったら、言いなさいよ」
「え、俺言ったよ?」

さっき言った言葉、数えてみ?と俺が名前に言うと、名前は自分の指を使って数え始めた。
名前が数え間違えていなければ、あの言葉は15文字。
指も15で止まり、俺が笑顔をすれば名前は顔が真っ赤になる。
あーもう、まったく。

「可愛いんだから」




FIN.


prev next
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -