02 [ 2/2 ]

「例えば……先輩を笠松先輩好みの女性にするとか?」

「……どうやって」

「そりゃあまぁ、スタイリストさん達の力を借りて」

「職権乱用じゃん」

「使えるもんは使う質なもんで!」


ちょっとでもコイツに聞き耳をもった私が馬鹿だった。こんなゲス野郎の考える事なんて丸分かりなくせに。

私は立ち上がって、その場を去ろうとした。なのに黄瀬は私の手首を掴んで、離そうとはしない。更に黄瀬は私の事を、まるで段ボールに入った捨て犬の眼差しで私を見つめてくる。モデルで顔が整っている奴にこんな事をされたら、断る事なんて出来ないでしょ。

私はしょうがなく、ここに立ち止まることにした。だけど、こいつの意見に賛同したわけでは無い。


「ねえ、何でアンタはこんな私にそこまでしようとするの?」

「それは……」

「からかい?それとも、面白半分?」

「違うッス!」

「じゃあ何?」


何で私がここまで黄瀬を問い詰めてるのか、私自身も分からなかった。それなのに黄瀬を責めてしまってる自分が嫌になる。こんな醜い奴が綺麗になったって、実る物も実らない筈だ。


「名前先輩、泣かないでください」

「泣いて……ない」

「鼻まで垂らしても、強情っぱりなんスか?」

「……」

「これ使ってください」

「……ありがと」


黄瀬からはタオルを受け取った。でも、なんか悔しかったから思いっきり鼻をかんでやった。それに対して黄瀬はひくところなんて見せない。くそ……ほんと、非の打ちどころがないよな黄瀬は。普通の女子だったら、こんな事をされたらノックアウトだよ。


「名前先輩。俺ね、振られちゃったんすよ」

「……あんたが?」

「はい。しかも告白が出来なかったんス……だから、名前先輩には俺と同じ思いをして欲しくなくて」

「黄瀬…」


黄瀬が振られるなんて……なんか意外だ。しかも告白せずに玉砕なんて。黄瀬なら奪い取ってやる感じなのに。

ってか、それだけでスタイリストさんとか使っていいのか?私だけって感じがするし、私も何かした方が良いんじゃ……。そうだ、良いこと考えた!


「だから俺、名前先輩をプロデュースするッス」

「ありがとう。でもね黄瀬、あんただけにやってもらうのは申し訳ないから、私も何かやろうと思って」

「え、別に良いんスよ!!俺が勝手に決めたことだから」

「もう決めたの。私、黄瀬の新しい恋を見つけてあげる」

「え、ええー!」



こうして黄瀬と私の計画が始まった。












[*prev] [next#]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -