13年03月17日(日)03:26

某SNSで呟いてばっかりですね最近は。あとは…ペンタブ買ったんでお絵かきとか、勉強とか、ネタ溜めや企画をやっていますかね。それプラス今度からバイトも始まるので、今から緊張しています笑。緊張しながらレジを打っていたら、私だと思って下さい←

さて、今更ながらの報告ですがイナクロ買いました。3DSも込みだったのでお年玉が総てパァ。私の家少ないんですよー。親戚多いくせにくれませんし、第一親からもらえません。下手したら他の子が親からもらえるお年玉が、私の総額かも知れないんですよね。はい笑えない。ふざけるなって感じです。

えっと、話が逸れたので戻りますが、操作方法が楽になりましたねー。因みにGOは未プレイなので、化身の使いやすさには驚きました。DF・OF技を自力で覚えないキャラには本当に助かります。そして近作最も売りに出しているアームドとミキシマックス。アームドは体力の減りが大きいですが、TP無消費で技を出せるのがありがたい。しかし、私が弱いせいか何の効果もつけてない相手抜かれるのが痛い。ミキシマックスの方は、技を遺伝させることが出来るので嬉しいです。ですがコレも体力の減りが早いので痛手ですね。まぁ難点がありますが、この二つを組み合わせるとスピードが速い速い。ひょいひょいと抜かしていき、上手くいけば相手をコマンドなしで突破出来るので有難いです。

この他にも、無印3より良い機能が沢山出てきましたが……やっぱり物足りなさがありますね。まずは試合で十点以上の差が容易に出来てしまうこと。私の操作力が低いせいなのかも知れませんが、以前は一本のシュートを打つまでに5分弱かかっていたので。今じゃ3分位で一本は打てます。なので上手くいったら倍の20点取ることも可能ですし。それからプレス機能。以前は選手を自分で相手選手に向かわせなきゃいけませんでしたが、今は相手選手をタッチする事で、味方選手が向かっていく。試合のほかにも、サッカーバトルの相手が目に見えてしますので、いつあたるか分からないあのハラハラ感がなかったり、サッカーバトルを逃げてもお金が減らない。記録で今までの試合回数が分からないのも不甲斐無いです。

まあプレイヤー年層が下がってきているせいかも知れませんが、もうちょっと考えて欲しいですね。パラレルストーン関係は面白かったですが。私はライメイを購入したのですが、その中でもエイリア襲撃のところが私は好きです。

気になったキャラはザナークですかねー。あの馬鹿さ加減が好きです。あとはアルファやガンマなども好きです。あと劉備さん。初登場時は兵頭さんだと思いました←

最後に、こんな長ったらしい感想を書いていますが……購入して一ヵ月半、未だに攻略出来ていません。何故なら、学業は仕方がないとして内容的にやりたくない章があるからなんです。展開がベタと言うか……好きなキャラが注目されていない関係で。因みに今は幻想世界ですね。三月いっぱいには攻略したい。だけど、お猿さん。


 
 
13年02月23日(土)03:15

不定期更新すみません…。頑張って書いているので、ご了承ください><
 
 
13年01月08日(火)15:18

あけましておめでとうございます。今年一年宜しくお願いします。

新年ということで、去年の作品をlogにあげました!
 
 
12年12月29日(土)15:50

黄瀬長編始めましたー。
頑張りますー
 
 
12年12月19日(水)18:41

もう、年が越しますねー。もう2013年とか信じられないですよ。
あ、年賀状書かなきゃ。なので、初めて買ったペンタブに悪戦苦闘しながら、書いてますwたぶん絵柄は倉間とかかなぁ…。リクエストないものは。まぁ、一般の人には、パソコンに入ってるものでチャチャチャっとやっちゃいます。
 
 
12年09月27日(木)15:14

最近、ジャンルの入れ替わりが激しくてて困っていますw
なので、一作品作ろうにもジャンル熱が変わってしまい、書きかけがたくさん溜まってしまったので更新率が良いんです \(^p^)/
実をいうと←
ですから、また停滞してしまうかもしれないので御了承下さい。

あ、文化祭楽しかったです(*・ω・)
 
 
12年08月31日(金)17:12

今日、私はまた一つ歳をとりました。嬉しいもので、悲しいものですよね。世間からの縛りが緩くなったのに、キャラとは年齢が離れていく。まぁ、定めだから仕方がありませんけ(殴り っか、おじさんキャラも好きなので、良いんですけどね。ショタコンより、オジコンです!

さあ、話は変わりまして…短編の方に夢を一つあげてきました。お相手は、土門、食満、八神さん、阿久根、緑間、柳生です。私が好きなジャンルの一番の嫁の詰め合わせとなってます。といっても、混合夢では無いので。スーパーショートストーリーなので、内容もくそもありません。会話文っす。

最後に近況報告になりますが、二日後に試合があります。ポジションは多分、FWでトップとして出るかな?GKはまだ経験が浅いので。あ、七月に静岡であった試合に、準優勝しました。いえーい。

じゃあ、もう収集がつかなくなってきたので、ドロンしますねー。
 
 
12年06月04日(月)23:59

今日は初めてキーパーやったから、膝が擦り傷だらけになったwww(腕も所々あり)

いやー、それにしても怖いね、ボール。円堂さんや三国さんは凄いと思った。三国さん、馬鹿にしててゴメンナサイ(超棒読み)
追記
 
 
12年05月28日(月)00:19

あはー、約一ヶ月振りのリアルタイム。
もう、リアルタイムじゃねぇww

えー、皆さんはこの一ヶ月どうお過ごしでしたでしょうか?
私はテストに追われてました。
部活で勉強がなかなか出来なくて、今回のテストは全て一夜漬けという禁忌をね、行っちゃいまして←
今週帰ってくるので、恐怖でビクビクしています川orz…。

あとは、某呟きに毎日居ましたね。
やっぱり、あちらの方が楽なんでw
 
 
12年04月29日(日)18:00

新しい生活なんだから、初めての事をやろうと思って入った部活が、サッカー部なんですよね。しかも女子サッカー部!そうです、円堂さんの「サッカーやろうぜ」という呪いの呪文にかかってしまったんです←

いや、本当は先輩に仮入部すらしてないのに色々あって名前を覚えられてしまって(しかもフルネーム)、学校で会う度に名前を呼ばれてしまい入らなければならない状態になってしまったんですよね。またこれが。

んで、部活は週6日。しかも水曜日と木曜日は外部での練習だから、夜遅くまで走ってます。

イコール、ヲタ充出来ねえ川orz…。アニメは見れるけど、妄想は出来ずサイトが更新停滞するって訳です。本当に申し訳ない…。

いや、ちょくちょく書いてるんですけど、萌え+時間がなくてね…。しかも最近は、謎の風邪になり体調が悪くて悪くて。勉強もやらなきゃいけないし。

ってなわけで、別に理由なしにサボってるわけじゃないですから!それと、風邪と戦ってますから←

更新したら、"あっ、良かったね。時間出来て"ぐらい思っていてください。

 

《  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -