short | ナノ
この文章を訳しなさい
1/1

「名字、どうした?」


「あー、蓮二。今日ね、英語の授業わかんなくて・・・。」


「ふむ、お前は『悪いけど教えてくれない?』というな。」


「どうしてわかったの!?」


・・・・いつものことだからだ!


この文章を訳しなさい


「では、この文章を訳してみろ」

1.I cannot sleep night also, either, if it thinks of you.


蓮二がスラスラと書いた文章とにらめっこする。


「ごめん、無理。」

「では、これだ。」


2.Didn't you notice me the thought?


「んー否定形の疑問文っていうのはわかるけど・・・。」


3.I was looking at you.

「えっと、私はあなたを・・・・見ていました?」

「正解だ。では・・・・」

4.Je vous aime

「え、これ英語じゃないよね!?」

だってIじゃないもん!

「Iがあるものだけが英語、というわけではないがこれはフランス語だ。」

「なんでそんなことするのよー!!」

今はフランス語じゃなくて英語を教えてもらっているはず。

「名字。」

「え、なによ。」

「5.Please notice me a thought early. 」

え、蓮二。なんて言ったの?


ゴッ☆



私の頭に英和辞典が振ってきた。

「いった・・・・っ!何すんのよ!!」


すると蓮二はフッ、と笑って
6.Such a thing does not make it the human being whom he does not like, either.
と書いた。

「次、訊きに来た時までの宿題だ。今まで俺が書いたものを英和辞典を使って訳しろ。」

「えー!!」

「俺は部活がある。じゃあな名字。」

私は英和辞典片手に机の上のきれいな文字と



下校時間までにらめっこしていた。

答え

1.私はあなたを思うと夜も寝られません。
2.あなたは私の想いに気づいてないのですか?
3.私はあなたを見ていました。















4.私はあなたを愛しています





5.私の想いに早く気づいてください
6.好きでもない相手にこんなことしません
     
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -