happy sweet home | ナノ


02話目
1/3

パコーン
   パコーン

なかなか面白い音がする中、私はというと

「なっんで、袖(そで)破るかながっくんは。」

昨日の夕練中にがっくんが破ったらしいジャージの袖を縫っていた。

「おう、歌原。何してんだ?」

「あ、亮おはよ。今ね、がっくんのジャージ縫ってんの。」

「そうか、大変だな。頑張れよ。」

そういって私の髪の毛をくしゃっとなでる。

「うん、ありがと。頑張るね!」
「うっ。じゃ、じゃあな。」

亮、熱でもあるのかな?顔が真っ赤だった。
早めに休んだほうがいいと思うけど。

「おい、睦月!ボールを拾え!」

跡部が大声で私を呼んだのでしぶしぶボールを拾うことにした。
すると

『ガッシャーンッッ!!!』

けたたましい音が鳴り響いて、私は後ろにひっくり返った。

「ひっ!!」

私の目の前を超高速ボールが飛んできた。

「す、すみませんっ!睦月先輩、怪我していませんか!」

フェンスの形を大幅に変えたボールを打ったのは・・・。
「ちょた・・・・。」

うん、大丈夫だよ。フェンスは壊れちゃったけど。

「ちょた、コントロールコントロール。はい、頑張ってね!」

「はい、あと少しだったんですが・・・・。」

私にあたるまで・・・いやいやいや!温厚なチョタに限ってそんなことはない!


「はい!頑張ります!」
そういうとチョタは去って行った。




「ふわぁ〜、ここどこ〜。」
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -