happy sweet home | ナノ


07話目
2/8

「とりあえず来るなよ。あと今日俺様午前中いないからな。」

朝から行くのかよ。

私もそうしてくれよ。

「いや、今日は真田と話がある。」

真田・・・?

「というわけで、封筒を返せ。」

ああ、私が持ってましたね。

はいはい、返しますよ。返せばいいんでしょ。

「はい。」

「おい、ぐしゃぐしゃになってるぞ。」

((´∀`))




〜授業中〜

「はぁ〜、朝から平和でよかったわ〜。」


あの泣きボクロ朝練からいなかったわけで。

いやー、本当に平和でした。

部長代理?

ボロボロの侑士がやりました。


おっと授業に集中せねば。


と思ったとたんに、ポケットが震え始めた。


「メールじゃん。何よこんな時に。」

from:べ様

sub:俺様だ
__________

ちゃんと授業に集中しとけよ。


大丈夫、あなたのおかげで集中できます


「はぁ〜、疲れた。」

メールを見ただけで疲れた。
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -