happy sweet home | ナノ


05話目
3/5

やってきました新大阪駅!!



ピッ


『なんだ。』


「跡部ー。」


『だからなんだ。』

「四天宝寺中ってどこー?」


『なんや代われって言われたんやけど。』

おお、ナビゲーター!

「ゆーしー。四天宝寺ってどこ」


『8分くらい待っとったら黄色い頭のひよこみたいなやつがくるさかい。待っとき。』

ひよこ?



ピッ。


〜8分後〜


「あ、あの。」

「にゃっ!?」


後ろから肩をたたかれ振り返ると

「ひ、ひよこだーっ!!!」

「な、なんや!?」

まさにひよこな頭の男の子が目の前にいた。


「ひよ、ひよこ。」


「あー。歌原睦月さん?」

なんで私の名前を!


思わず後ずさると

「あ、すまんすまん。俺、侑士の従兄弟やってん。忍足謙也。よろしくな。」


うっそだあ!

まさか知り合いの従兄弟とは思わなかった!

「え、侑士ってあの氷帝の眼鏡の青い髪の?」

「せや、その眼鏡の変態の従兄弟や。あいつもともと大阪人やで。」


私変態なんて言ってないけど?


「大阪の人なのになんで侑士・・・」

「まあ、しらん。とりあえず四天宝寺に案内しろ言われたんやけど。」

「あ、お願いします。」

「よっしゃ任せとき!」
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -