non used yet | ナノ
俺じゃねーんだよ!
5/10

「お前・・・何か嘘をついてるな。」

「嘘なんかついてない!いいから俺から離れてくれ!近づくな・・・ヒッ。」

「だったら今ここで脱いでみろ。その服。」

「・・・・。」

「ビンゴ・・・だ。」


この男、跡部景吾は私の天敵。

「俺じゃなくて私だろ?二人っきりの時はそういえよ。」

「男とふたりっきりになる機会なんて、ぜっっっっっったい、ない!!」

「・・・そうか、ならば今日生徒会室に来い。体で分からせてやる。男ってやつとの二人きりをな。」

来なければ迎えに来るとまで言われ行った先では。















「・・・・疲れた・・・。」

「お前こんな仕事もできないのか。」

「・・・生徒会の仕事なんてやったことないし・・・。」

「ほら、今二人だぞ。なんだ、お前。自分で言ったことも守れねえのか・・・?」

「な、なんだとおおおおお!!!!!??やばい!鳥肌が!発作が!死ぬ!跡部に殺される!!!!!・・・ヒグ!ゲホ!!ウエッホ!!」

「おっさんみたいな咳しやがって。お前、男無理だろ・・・。」

「ケホケホ・・・。」

「何があったかまでは聞かねえ。でもそれだと社会に出た時苦労するぞ。」

「う・・・。」

「俺様が、治してやろうか?」

「は?」

「俺様がその男嫌い治してやろうっていってんだ。ま、治る頃にはお前、俺様の虜になってるだろうがな。」

「断る!」

バチン、という音が響き、跡部の顔にもみじが出来上がる。

「あ・・・・。」

「・・・勝気な奴は、嫌いじゃないぜ。気に入った。」

叩かれたというのに、笑顔で詰め寄る。怖い男。

「や・・・。」
「俺様のもんになれ、ちゃーんと男を教えてやる。」

そう言って私を見つめたアイスブルーに、一瞬息をすることさえ忘れた。




珍しく恋愛色してるおはなし。
危なくは・・・ない。ちゃんと純愛。


苦しい、うグッ!ケホッ!離れろ!
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -