non used yet | ナノ
ままごと
4/10

「あぁ、あんたが新しいおねえちゃんなんだぁ〜・・・。」

「うげっ、あんた・・・。同じ学年の・・・。」

「それは好都合。ね〜え、賭け事しようよぉ、オネエチャン?」

「いやよ。私はこの家を出ていく。あんたが妹なんて、信じらんない!」

「そんなこと言うのぉ〜?ひっど〜い、・・・あんたの大事な人、傷つけちゃうよぉ?」

「・・・わかった。のる。なにしたいの。」

「ん〜・・・トランプってどお?」

「トランプ・・・?」

「ポーカーってやつ。あんたもやったことあるでしょ?」

「・・・・いいよ。」

「(ふふふっ、トリップで身につけたこの能力、まさか使う日がきたなんてね。)」


トリップしてきた悪女の義姉になり、賭け事に負けた夢主。

彼女に課せられた、賭け事の罰ゲーム。

「あんた、立海大テニス部マネージャーなんでしょ?嫌われてきなさいよ。」

「え・・・?」

それはあまりにも残酷な、大切な人との別れ。




しかしそんなシリアスな展開になるはずもなく。

「ぶはっ!お前何その髪!?寝癖?俺がきっちり直してやるよぃ。
こっち来い・・・ふふっ・・・やべ笑いがとまんね・・・。」

「こいつがそんなことするはずがない、こいつは俺をパシらないしな。いいやつだ。」

「なんじゃ、お前さん香水買ったんか。・・・選択ミスのようじゃな。ほら、これやるき。
俺とお揃いじゃ・・・。ちゃんとつけるんじゃよ?虫除けにもなるしの・・・違う意味で。」


「そこの女子たるんどる!スカートが短いぞ!む、お前か。
早く直しておけ。大方身長がのびたのだろう・・・今日は見逃してやる。」

「そこでなにをされてるのですか!・・・おや、あなたでしたか。
女子生徒に手を上げるのはやめたほうがいいですが、あなたはちゃんと理由がないとそんなことをしない人です。
しかし、口で相手を負かすことも、粋でかっこいいと思いませんか?」

「俺は君を信じてる、いや。俺たち立海テニス部は、君を信じる。」

みんなといた、この3年間で、私は・・・。

「俺の、計算どおりだな。」

とても、とても強くなったよ。




3年間の、絆
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -