non used yet | ナノ
親愛なる君へ
1/10

「侑士、彼女が・・・。」

「ふぅん。」

「あ、はじめまして・・・。侑士さん。でいいですかね」

「いきなり名前・・・?」

「だって、ほら。あなたのお父さんも、忍足じゃないですか。」








「彼女の病気、治るん?」

「・・・・。」

「なぁ、オトン。治したってえな。」

「・・・・。」

「・・・なんでなにも言わんの・・・?」




「会いたくない。」

「え、なんで・・・。」

「今は会いたくないんです!!帰ってください。」

「わかった、もうここには来ぃひんから。自分で好きにせぇ。もう知らん。」



「お前だってわかってるんだろ?自分の気持ち。」

「俺は・・・あいつなんか。」

「あーん?じゃあなんで目が泳いでんだよ?」




「好き・・・や、ホンマに。」

「・・・。」

「嘘ちゃうからな。ホンマやで。」

「・・・・。」

「やから、やから早く・・・・起きて?」



全国大会が終わって俺は、生まれて初めて恋をした。

その恋は、期限付きのものだった。


世界は、私一人で回してるわけじゃないんだから。
   
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -