non used yet | ナノ
こちらコードネーム・・・離脱します
10/10

all逆ハーシリアスギャグ恋愛パロディその他いろいろごちゃっとしてます。


罪を暴くのは、言葉でも、行動でもない。

科学だ。

マフィアっぽいパロディだと思ってください。

一番現実味がない連載。

年齢操作、ありえない世界、などなど。

そもそも舞台が違う学校。

原作沿いじゃないとヤダって方は閲覧しないほうがいいです。

オリジナルおk、むしろ書いてってかたのみ閲覧推奨。

彼らはマフィアじゃないです。どっちかっていうと正義のはず。

正義のはず。

血を流したりします。

死んだり・・・は考えてません。

18禁も考えていません。




そこでであったひとりの少女に全て持って行かれた。
   
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -