set series | ナノ
序章
5/17
もしもの話です。
大好きな、大好きなあのキャラクターが現代に現れました。
立体感のある人物として。

そして、貴女と彼は出会いました。

大好きなあのキャラと瓜二つのその人に貴女は夢中です。
仮に、そのキャラをYとしましょうか。
あなたはYといることが幸せでした。
それに、薄々と感じてはいたんです。

Yが、彼が、ここにいるべき人間じゃないと。

話して、笑って、ふざけて、歩いて。
そんな毎日でした。
Yの誕生日にはいろいろ考えて。
必死に祝って。
その必死さを笑われたり、喜んでもらえたり。

それから、貴女の誕生日にはYが必死になったり。
そして、






いなくなったり。

友人とのメールで生まれたお話です。
序章を友人が担当してくれました。

序章担当:リク様
一言も変えてませんよリク様、イエ。
リクッペさん。オホホホホホ!!
   
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -