set series | ナノ
誰かが君を忘れたとしても
13/17


あれから何日たったかな。

皆君のことなんて覚えてなかったよ。

「は?誰それ?」
「あんた夢みてんの?彼氏いない歴=年齢だったくせに。」
「嘘ばっかついてないでwwwほら、受験。あんた、私立なんでしょ?」

『羨ましいわぁ。彼氏に大切にされちゃって。』

『よくこんなイケメン見つけたわね。』


多分私たちはこれからも出逢うことはない。

でもね、私泣かないよ。

それでいいんだ。すぐ泣く癖がある私だけど、今回だけは泣かないよ。





を流すと思い出してしまうんだ。慰めてくれた、あの温かいを。
(愛してくれて、ありがとう)

お題配布元:確かに恋だった

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -