りれき | ナノ




0809

お題+1
Re:+1

10000hit企画すみません…orz

2011/08/09 23:03





0808

10000+1
狭い世界でふたりきり+1

うおおおメルフォレス明日させていただきますね…!
すみません!

2011/08/08 23:34





0807

10000+1
Re:+3

今更ですが拍手コメントレスは一日にいただいたものを一つにまとめさせていただいてます。
明日は長編更新したい!できるかな!

2011/08/07 23:30





0806

10000+1
Re:+2

あああぎりぎり…!
もう少し余裕もってあっぷしたいです…^0^
リクエストありがとうございましたー!

そしてまだ変換できないようなのでさらに変更してみました。
10000ページが大きく変わってはいますが、これでたぶん大丈夫だと思います。
万が一まだできないようでしたらご報告下さい。

2011/08/06 23:56





0805

10000+1
Re:+2

10000にある小説が名前変換できない、というご報告をうけてちょっと変更させていただきました。
何か不具合があれば、お手数ではありますがご一報くださると嬉しいです。

2011/08/05 23:42





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -