:: 0807 メルフォレス


>>さはらさん

さはらさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

いえいえあんな感じで良かったのかなあと悶々としてましたので、そういっていただけるとすごく救われます´`*
こちらこそリクエストありがとうございました!

そしてお持ち帰りの件ですが、もちろん大丈夫です!
といいますか、むしろ恐れ多くていいのかなあと震えております(((^0^)))←
お守りになるかは微妙ですが、それでもよろしければ是非是非!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
応援も嬉しいです、これからも私なりに頑張っていきたいと思いますので
見守って下さると幸いです^^*

それでは、わざわざメルフォからありがとうございました!





2011.08.09 (Tue) 22:53 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -