:: 氷空さんへ


氷空さん、こんばんは!そして初めまして。
お祝いコメントありがとうございます^^*

泣き虫ドロップを気に入って下さっているようで、とても嬉しく思います。
最近はそっちの更新が滞ってしまっていますが頑張っていきたいと思っているので
どうかお付き合いいだけると幸いです´`*

リクエストの勝呂で微裏甘、ということでしたが…。
なんていうか全体的に無理やり感が否めないものになってしまって申し訳ありません><!
でも全身全霊で書いたのでどうか受け取っていただけると幸いです…!
少しでも氷空さんにときめいていただけるようなものになっていたら嬉しいです。

それでは、この度はリクエストと10000hitありがとうございました!
これからも「モンシェリー」をよろしくお願い致します^^*





2011.08.08 (Mon) 23:25 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -