:: 米吉さんへ


こんばんは!
いつもお世話になっております^^*
お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです´`*

リクエストが金造と柔造のヒロイン争奪戦、ということで…。
争奪戦になっているのか全くの謎です^0^
おちがおまかせ、ということでしたのでまさかの彼おちでしたが…よろしかったでしょうか?
私なりに頑張ったつもりですが、全く違うものになっていたら申し訳ありませんorz

そしてお祝い…ですって…!?
コメントとお気持ちだけでも十分に嬉しいのにそんな…!
もう舞い上がってしまいます←
米吉さんの負担にならないようであればお言葉に甘えて是非お願いしたいです…。

それでは、この度は10000にリクエストとコメントありがとうございました!
これからも「モンシェリー」をよろしくお願い致します。





2011.08.07 (Sun) 23:16 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -