バグっていうか仕様?
2014/04/05 02:45

東方心綺楼ver1.33にて

霊夢の2B>3>2Y>3>2Y>ディレイ後宣言夢想封印
が5000ちょいの火力になります(5120だっけ?)
前宣言で同一のルートでも全く同じ威力になります

明らかにぶっ壊れ威力です

コンボルートを変えると後宣言で威力が落ちるので何らかのミスっぽい気がします

霊夢は持ちキャラって訳でもないんであんま研究してませんが
霊夢使いならこの後宣言ルート覚えとくだけで少し得かもですね

2B自体割と使いやすいので反確とかにバンバン5000削ってあげましょう(笑)
長いので省略しますが、
2B2YAAA6Aバスター後宣言夢想封印より
最初に書いた2B2Y2Y後宣言夢想封印のが威力高いです
後宣言できる状態なら長いコンボしないほうが火力が出ることになります

ちなみに夢想封印以外だと火力落ちるっぽいです

まだ少ししか検証してないのでわかりませんが、DAから後宣言5000越えとかなったらかなり実用的ですね

まだ霊夢だけですが、もし他のスペカとかでもこの後宣言=前宣言状態になるコンボが見つかったらかなり重要なテクニックになると思います

ていうか上手い人はもうこんなこと当然知ってるのですかね?
とりあえず少しずつ検証していきます
comment (0)


prev | next



帰る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -