あーうん
2014/03/10 11:27

現在ポケモンもやってます

メインは心綺楼ですかね


心綺楼のプロファイル用の手打ちレミリアを結構前に作ったんですが需要あるんですかねw

まあ個人的には気に入ってるんでずっと使ってますが

ちなみに当然心綺楼はレミリア使えないので使うキャラとの関連性は一切ないですけどねw

メインキャラは仏教こころです
割と珍しい部類ですね

希少種って程ではないですがw

※珍しい部類の類例
道教布都
仏教一輪
神教こいし
など

※希少種の例
神教魔理沙
道教聖
仏教マミゾウ
など


仏教こころは火力が売りですね
自分はできないですが上手い仏教こころ使いは糸や状態異常を使った鬼のような固めをやってますね


自分は固めがやるのもやられるのも苦手なんでもっぱら起き攻めはめくり中心です

某心綺楼対戦板のhard板でも結構引っかかってくれるんでめくりが機能しにくい心綺楼でもちゃっかりめくれてるみたいです

ただ自分の起き攻めにハマった相手は大体感想に
めくりネタに当たってしまったのは反省
的なことが書かれてるんで心綺楼では基本的にめくられちゃダメっぽいですねw

サブで神教マミゾウ使ってます

こちらはよく見かける型です

まあマミゾウで一番多いのは無宗教ですが

神教でも充分マミゾウらしい戦い方できます

ただまだ自分の戦い方が下手ですがね



あ、ポケモンでは調整グライオン育ててます←
comment (0)


prev | next



帰る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -