なぞなぞ



A:手をいくら伸ばしても届かないものはなぁんだ?


B:自分の手を伸ばしても届かないとこ


A:あのですね、具体的にお願いします


B:黒板の上の部分


A:………届かないの?


B:だからどうした、悪いかっ


A:いや悪くはないけど、そんなに小さかったんだね


B:もうその話は忘れろ…
答えはなんだ?


A:もちろん「星」とか「太陽」なんだけどさ………ごめん


B:最後の「ごめん」はなんだ?


A:変なこと聞いて気分悪くしたでしょ


B:慣れてるからいい、気にしてない


A:ごめん


B:謝るな、欝陶しいっ


A:ご…ごぉめんなさいよっ!!


B:お前、古いんだよ
こっちが恥ずかしい〜


A:えっ!?
ちょっ、置いて行くなよ
何で言った本人より恥ずかしがるんだよ


B:鈍感め、恥を知れ


A:残念ながら
大声でこんな言い合いしてるだけでもう十分知ってます


B:……逃げるぞ相棒


A:了解っ



[*prev]:[next#]

タイトル一覧

- ナノ -