12時まで






かぼちゃ1つに、ネズミ4匹、そしてトカゲ4匹。
魔法使いさんのもとへ持っていくと、満足げに笑っていた。



「見てろよぃ」



呪文を唱えると、かぼちゃは馬車に、ネズミは馬に、そして、トカゲはお供に変身した。
魔法使いさんにこっちを向くように言われると、次は私にむかって呪文を唱えた。

眩しい光から目を開けると、すごく綺麗なドレスを着ていた。



「いいんですか…?」

「当たり前だろ!それと、これな」

「わぁ…」



綺麗なガラスの靴も差し出された。履いてみるとすごくピッタリだった。



「これなら間に合うだろぃ。夢、叶えてこいよ!」

「はい…!行ってきます!」

「あ…ひとつだけ約束。12時までには戻ってこい。じゃないと魔法がとけるからな!」

「わかりました!」



12時まで。しっかりと記憶してから馬車に乗り込んだ。

大きなお城にいる王子様。
今から会いに行けるなんて、本当に夢みたいだった。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -