私だけのドレス






あれからドレスを作っているのが見つかってしまい、作業を進めないために、隙もなく私を呼び出したりしたお姉様達。
別に悪い気はしない。
だって家事も好きだし、何よりドレスがほんの少しでもできあがっていくのが楽しかった。

でも、ひとつだけ残念なことがある。
芥川さんに会う時間がない。

芥川さんに最後に会った日、時間に余裕がなくなると分かった私は、先に言った。明日からは会う時間はないって。
芥川さんは悲しい顔をしたけど、いつもの太陽みたいな笑顔でわかった、と返事をしてくれた。



「もう…少し…!」



最後のお気に入りのリボンを胸のところにつけた。



「できた!」



世界に一つだけの、私が作った私だけのドレス。王子様、喜んでくれるかしら。
王子様の喜ぶ顔を思い浮かべた。なのに、頭の中にでてきたのは芥川さんの喜ぶ顔。
どうしてだろう。
芥川さんは王子様じゃないのに、私の頭のはどうかしてる。

少し風にあたりたくて窓からベランダに出た。

雲がひとつもない、星がはっきりと見える綺麗な夜空だった。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -