それに渡したいものもあるし






慈郎くんの元へ辿り着くと、彼は目一杯の笑顔で迎えてくれた。



「慈郎…くん…!」

「あきちゃん!」



私は勢いよく慈郎くんに飛びついた。がしっと受け止めてくれた慈郎くんにさっきの報告をした。



「お姉様…私の為に嘘をついていたみたいなの。それに…」

「それに?」

「私、実は嫌われてたの。いつもこき使われていてね?でも…勘違いだったみたい。話してようやく分かった。きっかけをありがとう」

「いいえ!よかったね〜!」



慈郎くんはそういうと、頭をなでながら微笑んだ。なでてくれてるのが気持ちよくて目を閉じていたら、耳元で囁かれた。



「これで俺達邪魔されずに結婚できるね」

「…え!?」



びっくりして思わず目を見開いてしまった。慈郎くんの顔を見ると、悪戯そうな、悪いような…でも嬉しそうな表情だった。



「でも、まだ慈郎くんのお母さんやお父さんとかに」

「それは大丈夫!舞踏会の日に紹介しちゃった!」



慈郎くんの行動力は半端ない気がする。だって、こうなるって分かっていたんだ。



「それに渡したいものもあるし」

「ん?」

「ううん!じゃあ今度の満月の日に迎えに行く。それまで心の準備しててね」



私は大きく頷いた。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -